忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[(写真)雑記]
TB[ ] 2008年09月30日00:00

福岡の中心地、天神に用事があり出かけてきました。

その街中で、先日の飲み会で出てきたときに見てからずっと気になっていたもの。


岩田屋7F展示場8・1からやっている
「ハリーポッター展」

ついでに見てきました♪

8・6日で終了してしまったのですが、運よく見ることができました。


さて、会場について思ったことは

「展示物すくなっ!」


記念品売り場の方が明らかに広いというこの企画。

宣伝の看板の立派さとのギャップもアマウサのつぼを見事に捕らえました(笑)


以下、戦利品の写真たちの一部です



その①:シリウスブラックの来ていた衣装
展示物は少ないながら、実際使ったものを展示している本物志向。

シリウスさん、大きいんですね!!(感動)


DSC03549.jpg



その②:フレッド&ジョージのスナックボックス

DSC03554.jpg


DSC03553.jpg

素晴らしい色使いと「食べるとどうなるんだろう」というドキドキ感。
たまりません!!!!!!!

企画・販売は双子です。 
ほれぼれする美人さんです♪

彼らの手作りで、彼らに貰ったお菓子なら・・・食べます(笑)






その③:魔法使いの必需品


DSC03556.jpg

説明はいりませんね。

気分はもう、空に舞い上がってます





その④:主役たちの衣装

DSC03559.jpg

ハリーも結構大きいです。いや、思っているよりずっと、ずっと背が高いようです。

大人になったんですね(遠い目)



ロンとハーマイオニーの衣装です。



・・・


イギリスいきたーーーーい!!!!!!!!
(海に向かっての雄たけび)

PR
CATEGORY[(写真)雑記]
TB[ ] 2008年08月14日00:00



はなを

食べないで

ください・・・

p19.jpg

さすが恐竜の子孫。
迫力あります

p20.jpg

野菜も食べないとね


p21.jpg

駐車場の料金取立てに雇いませんか?

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]