忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[本棚への入り口]
2008年05月01日00:00

 
せきや てつじ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
 



熱くておいしいマンガです。
イタリアンレストランのスタッフたちの情熱がほとばしっています。
東京は六本木の、「最前線の戦場」であるレストランでもまれながらがんばる主人公の成長物語です。

故郷は遠くにあって思うもの・・・
なんだか切なくなる場面もたくさん。
人物の心理描写も上手で引き込まれました。

厨房はもちろん目が離せませんが、
ホールのこずえちゃんとかもなかなかいい味出していると思います。
与那嶺さんも相変わらずダンディだし♪

同じ福岡出身の主人公、伴君!
まっすぐなその性格のままよい師匠達に「男」に料理されてください!!
現在、舞台は日本を飛び出し世界へと!

アマウサは見ていませんがドラマ化もされました(07)
画力もあり、テンポもよくすっきりと読めます
PR
<< 切れる若者 [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]